熊本市で女性専用施術室のある人気の針灸院♪患者さんの80%以上が女性です!針灸治療と骨盤矯正で体質を根本から改善します!

まめの樹治療院


ちびっこランドさん撤退

こんにちは。まめの樹治療院の院長中村です。連日雨ばかりで湿度が高く不快な日々が続いていますが、体調はいかがでしょうか?本日で当院の隣のテナントちびっこランドさんが撤退されました。とは言うものの、実際は4月からほぼ使用されていなかったので看板が外れて中の備品を搬出されただけの簡単な作業だけのようでした。

隣から園児さんたちの歌声が聞えてくるのはとてもかわいくて、楽しく感じていたのですが、徐々に園児さんが減っていったのか近年はあまり聞えてこなくなっていて寂しいなーと思っていたら撤退ということでした・・・。やはり世の中少子化が進んでいるのでしょうかね?

ちびっこランドさんが撤退するに辺り2階部分を新たに借りて院を広げようと計画しています。といっても一人で施術していますのでイベントスペースや講座を行うのに使おうかな?と考えています。改修が終わったら患者さんに私に施術以外で力になれることがあるかのアンケートを実施してイベントを行おうと思っています。忌憚のないご意見を頂けるとありがたいです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

まめの樹治療院のご案内

住      所:
〒862-0941 熊本県熊本市中央区出水1丁目6-1 寺岡ビル1F B号室
アクセス:
市電水前寺公園駅前 横断歩道渡ってすぐ
お問い合わせ・ご予約
096-363-8901
受付時間:
【午前】9:30~12:30
【午後】14:30~18:00
定休日:
火・水曜日 年末年始

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ